よくあるご質問ご注文についてQ1 注文した商品を変更したいのですが?
A1 ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。 Q2 ネット通販以外にTELやFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?A2 随時受け付けております。 お支払い方法についてQ1 支払方法を変更したいのですが?A1 商品注文後すぐに弊社宛までご連絡下さいませ。その都度対応させていただきます。 Q2 決済方法は何が使用できますか?A2 代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済がご利用いただけます。 返品・交換・変更についてQ1 返品・交換はどのようにできますか?A1 万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。その後当店からご連絡いたしますので、振込口座の連絡をお願いします。商品確認後、指定口座にお振込いたします。 Q2 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたのですが?A2 誠に申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後7日以内に、info@tonookashoten.comまたはTEL:0558-65-0953までご連絡ください。 発送についてQ1 海外発送は可能ですか?A1 海外への発送はできません。発送は国内のみとさせていただきます。 Q2 注文した商品の配送日時を指定したいのですが?A2 指定可能な時間帯は・午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・20:00〜21:00です。カート画面にてご選択下さい。 Q3 自宅や、勤務先以外への商品発送は可能ですか?A3 可能です。カート画面にて、配送先住所をご記入下さい。 Q4 注文した商品は、何日くらいで届きますか?A4通常在庫がある商品につきましては、ご注文またはご入金から3営業日以内に発送いたします。 ポイントについてQ1 ポイントの有効期限は?A1 有効期限は最終購入日から24ヶ月となっております。 Q2 ポイントはどこまで使えるの?A2 商品合計金額を上回るポイントのご利用はできません。 Q3 退会したいときは?A4 退会するときも手続きは簡単です。 |
|
Copyright (C) 2012 株式会社外岡商店. All Rights Reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
|